株式会社ゲートジャパン
[契約社員]営業事務 営業的業務も含む製品手配
- 月給226,000円〜274,000円
- 8:30~17:30 休憩時間 10:00~10:05、12:00~12:50、15:00~15:05 計60分
お仕事について
お仕事内容
~内勤営業さんの一日の仕事内容~
・メールチェック
・見積依頼
・システム入力
・図面加工
・打ち合わせ など・・・
【仕事内容の詳細】
部品加工図面がお客様から送られてくるので、協力工場に見積もりの依頼をします。
届いた見積もりを元にシステムに入力、客先へ見積もりを提出します。
受注となったら工場へ発注し、納期管理を行ったり、お客様や工場と打ち合わせをしたりします。
年に数回、展示会のお手伝いに行ったり、時には営業さんと同行してお客様の会社を訪問することもあります!
販売管理は弊社専用のシステムを利用したり、日々メールでのやりとりがあるため、PCの基本的スキルは必須です。
子育て中のお母さんも複数名働いています!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
募集要項
職種
- 営業事務 営業的業務も含む製品手配
給与
- 月給226,000円〜274,000円上記には賞与額を含みません。 上記にはみなし残業手当30時間分(44,000~53,000円)を含みます。 別途昼食手当て3,000円/月を支給します。 賞与支給実績 2024年度 7月、12月 半年間は契約社員です。 半年後双方の話し合いにて正社員に転換予定ですが、給与額に変更はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) マイカー通勤の方は会社で駐車場を契約してご用意します。 マイカー通勤の場合の交通費支給に関しては個別対応のため、面接時に説明します。
勤務地
- 株式会社ゲートジャパン京都府 京都市伏見区竹田向代町517
応募資格
- 未経験から始めた方がほとんどなので、経験がなくても大丈夫! ご応募お待ちしております! パソコン操作できる方。 高卒以上。
勤務時間
- 8:30~17:30 休憩時間 10:00~10:05、12:00~12:50、15:00~15:05 計60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日有休休暇は1日単位、半日単位、時間単位で取得可能
応募について
応募後の流れ
- 履歴書と職務経歴書をメールで送付または郵送してください。 書類選考をさせていただき、合格の方には面接日のご連絡をいたします。 適性検査も受けていただいたのち、結果を通知いたします。
採用予定人数
- 3名 採用者が決まり次第、募集を終了させていただきます。
問い合わせ
- 0756610360
会社情報
会社名
- 株式会社ゲートジャパン
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 京都府京都市伏見区竹田向代町517
求人情報更新日:2025/4/7